エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
タブレット端末を活用した自動車の商談支援システムを構築
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タブレット端末を活用した自動車の商談支援システムを構築
日立製作所は、富士重工業と共同で、タブレット端末を活用した商談支援システム「SUBARU Sales Support ... 日立製作所は、富士重工業と共同で、タブレット端末を活用した商談支援システム「SUBARU Sales Support システム」を構築した。カスタマイズ車両の3D画像の提示や、来店から注文までのワンストップ対応が可能になる。 日立製作所は2016年6月3日、富士重工業と共同で、タブレット端末を活用した商談支援システム「SUBARU Sales Support システム」を構築したと発表した。同システムにより、カスタマイズ車両の3D画像の提示や、来店から注文までのワンストップ対応が可能になるという。 具体的には、タブレット端末に顧客の要望条件を入力すると、見積価格と3D画像によるカスタマイズ車両の外観や使用シーンのイメージが瞬時に表示される。画像は360度回転し、さまざまな角度から車両の外観や内装を確認できる。 また、タブレット端末上で商談を進めることができるので、来店から試乗、見積もり、注