エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新型「スイフト」の「デュアルセンサーブレーキ」、実はトリプルセンサー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新型「スイフト」の「デュアルセンサーブレーキ」、実はトリプルセンサー
スズキは2016年12月27日、コンパクトカー「スイフト」を全面改良して発表した。先代モデルまでのスイフ... スズキは2016年12月27日、コンパクトカー「スイフト」を全面改良して発表した。先代モデルまでのスイフトらしさを残しながらデザインを刷新するとともに、プラットフォームや足回りなど車両全体で軽量化を図り、車両重量は先代モデルより120kg軽い840kgとした。 排気量1.2l(リットル)の自然吸気エンジンを搭載するグレードには、マイルドハイブリッドシステムも設定しており、5速MTもしくはCVTと組み合わせる。同1.0lの直噴ターボエンジンのグレードは6速ATのみとなる。メーカー小売希望価格は134万円から。JC08モード燃費はマイルドハイブリッドグレードで27.4km/l。月間販売目標台数は3000台。 トヨタと同じ、あのセンサー 今回、スズキ初の装備として単眼カメラとレーザーレーダーを組み合わせた衝突被害軽減システム「デュアルセンサーブレーキサポート」を採用した。 センサーのサプライヤは