エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自動車のセキュリティって何をすればいいんですか?
自動車のセキュリティって何をすればいいんですか?:いまさら聞けないクルマのあの話(5)(1/2 ページ... 自動車のセキュリティって何をすればいいんですか?:いまさら聞けないクルマのあの話(5)(1/2 ページ) 自動車の通信機能やインフォテインメントシステムが充実することで、セキュリティの重要性が高まっている。さまざまな開発課題に対応するため、自動車のセキュリティに十分にリソースを割くことができていない現状もある。日本シノプシス ソフトウェアインテグリティグループ シニアソリューションアーキテクトの岡デニス健五氏に話を聞いた。 自動車の通信機能やインフォテインメントシステムが充実することで、セキュリティの重要性が高まっている。大手サプライヤーはIT企業と連携を強化し、協業や共同出資会社の設立といった取り組みを推進する。しかし、さまざまな開発課題に対応するため、自動車のセキュリティに十分にリソースを割くことができていない現状もある。 日本シノプシス ソフトウェアインテグリティグループ シニアソリ