エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
発熱する繊維で食材を「チン」! 画期的なポータブルバックで狙う食文化の革命
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
発熱する繊維で食材を「チン」! 画期的なポータブルバックで狙う食文化の革命
市場環境が変わる中、B2B事業で培った技術を生かして新たにB2C製品を作るモノづくり企業が増えている。... 市場環境が変わる中、B2B事業で培った技術を生かして新たにB2C製品を作るモノづくり企業が増えている。大きなチャンスだが、今までと異なる機軸で新製品を作る上では大変な苦労もあるだろう。本連載では応援購入サービス(購入型クラウドファンディングサービス)「Makuake」のプロジェクトをピックアップし、B2C製品の企画から開発、販売に至るまでのストーリーをお伝えしたい。 米国のラスベガスで開催される、世界最大のテクノロジー見本市「CES(Consumer Electronics Show)」。大企業はもちろん企業規模を問わず幅広い業種が集結する、1年のトレンドを占う上でも注目度の高いイベントだ。 その「CES2024」(2024年1月8~12日に開催)で、繊維製品の製造を手掛ける日本のスタートアップが、最高位にあたる「ベスト・オブ・イノベーションアワード」を家電分野で受賞した。2018年に創業