エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ZBrush-FBX入出力プラグイン!FBX ExportImportの使い方と各設定
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ZBrush-FBX入出力プラグイン!FBX ExportImportの使い方と各設定
カメラ情報を他の3Dアプリケーションからインポートしたり、他の3Dアプリケーションにエクスポート出来... カメラ情報を他の3Dアプリケーションからインポートしたり、他の3Dアプリケーションにエクスポート出来るユニバーサルカメラのご紹介です。 いくつかのアングルを保持しておきたい。 他の3Dソフトにカメラごとエクスポートしたい。(ZBrush上の見え方と同じカメラを持って行きたい) という方に向けて ... FBX ExportImportの概要 ZPlugin>FBX ExportImport 標準搭載のため個別インストールは不要です。何か問題があった場合はZBrush自体を再インストールしてください。 ZBrushからのエクスポートでサポートされている機能 選択、表示されているSubTool又は全てのSubToolのエクスポート。 テクスチャ、ディスプレイスメントマップ、ノーマルマップ ポリペイント(頂点カラーとして出力) ポリグループ 法線情報(ハード、ソフト) エクスポート時のメッシュの