エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【現代旧車】新車10万クラスで買えるHonda CG125は乗り味もクセ強め?!街中で乗るとこんなバイクだった!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【現代旧車】新車10万クラスで買えるHonda CG125は乗り味もクセ強め?!街中で乗るとこんなバイクだった!
HOME 記事 レポート 【現代旧車】新車10万クラスで買えるHonda CG125は乗り味もクセ強め?!街中で乗る... HOME 記事 レポート 【現代旧車】新車10万クラスで買えるHonda CG125は乗り味もクセ強め?!街中で乗るとこんなバイクだった! 前回記事:【アジア感】クセ強めのスタイル、Honda CG125は新車10万クラスで買える80年代的激安125! 80年代テイスト全開な今回の激安125。 前回スタイリングを紹介しましたが、今回は乗ってみてどうなのか検証! 見た目だけじゃなく乗り味も普通じゃないんです! 街乗りがめちゃくちゃ楽 CG125は単気筒エンジンで車重も軽く、街での移動にはまさにぴったりな乗り味。 今回は街中で使ったり、日常の足として使いましたが、スクーターではなくネイキッドジャンルの125で言ったらこの性格はCGにしかないかもしれません…。 125のスクーターかとと同じクラスですが、スクーターはもっと安定感があったりスピードが出るのに対し、CGはヒラヒラした軽快な乗り味が特徴