エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2011-04-30
地震がいっこうに収まらない。「怖いのはアウターライズ地震が起きることだ」取材した地震学者たちが、... 地震がいっこうに収まらない。「怖いのはアウターライズ地震が起きることだ」取材した地震学者たちが、そろって警告を発したのは、初めて聞く地震の型だった。東北を再び大津波が襲うことが懸念されている。 東日本大震災のあと日本列島は東に動いた。 心配される津波再来。日本列島が東に動く。「空白地域」で地震多発。事実上の「非常事態」。 首都直下地震も懸念。 ・・・・・・・・・・・・・・・・でも大丈夫!浄化しましょう! 本当は火力その他で夏のピーク電力はまかなえるという衝撃データ。「原発完全停止」でも「停電」なし。カウントされない「揚水発電」。刈羽原発の定期検査は「延期」。 エネ庁や東電が7月の供給力予測から使えるはずの揚水電力を外したり、海江田大臣がことさらに大停電の可能性を訴えたりするのは、政権ぐるみで国民に「原発の必要性」を植えつける、いわば「偽装停電」ではないのか。 読売新聞が、なんと福島など被災