エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オシドリ夫婦とだけは呼ばれたくない - 虫撮る人々
先日出かけた千葉市の公園は、毎年オシドリがやってくることでも有名です。でも、ここのオシドリはとて... 先日出かけた千葉市の公園は、毎年オシドリがやってくることでも有名です。でも、ここのオシドリはとてもシャイ(餌付けされていないオシドリはたいていシャイなようです)で、いつも庇のように枝が張り出した木の下に隠れています。 それでも時々木陰から出てくることもあるので、じっとシャッターチャンスを待ちましょう。 ようやくカップルが茂みから少しだけ、姿を見せました。まさにオシドリ夫婦ですね。まるで口づけを交わしているように見えますが、こうしたいわゆる「オシドリ夫婦」的な写真に騙されてはなりません。 口づけを交わすかのような、まさにオシドリ夫婦的な写真に騙されるな 実はオシドリのカップルは、毎年のように相手を取り換えているらしいのです。これが人間だったら究極の浮気者、女たらし、男たらしですね。鳥には鳥の生き方があるのに、人間の勝手な思い込みで、仲良し夫婦の象徴にされてしまったという感じで、オシドリにして