エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CMの目的が達成されてれば、作りが古臭いかどうかなんてどうでもいいのでは? | 今日も8時間睡眠
この記事を読みました。 ハズキルーペの全てを明かします Hazuki Company・松村会長 (1/3) - ITmedia ... この記事を読みました。 ハズキルーペの全てを明かします Hazuki Company・松村会長 (1/3) - ITmedia ビジネスオンライン この2ページ目にある、ハズキルーペのCMに関するコメントが少し話題になっていました。 スポンサーの金を使って自分の好きなように作ろうというクリエイターに腹が立って。 (中略) タレントのプロモーションビデオではなく、スポンサーが商品を売るためのCMでなくてはおかしい (中略) それでも、できあがってきたものはやはりイメージCMに近かった。しようがないので夜の9時半から朝の4時半まで自分でせりふを書き直しました。俳優が商品名を言うから心に刺さるんです。 たしかに。スポンサーからすれば、イメージCMを作るクリエイターに腹が立つのもわかります。結局、会長が全部作ったんだそう。 この記事を読んで僕がはじめに浮かんだCMは、携帯会社のCMでした。最近は、
2018/09/28 リンク