エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
テキストファイル(TextAsset)からレイアウト情報を読み込む - 強火で進め
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テキストファイル(TextAsset)からレイアウト情報を読み込む - 強火で進め
プロジェクトファイルはこちら。 プログラムはこちら。テキストファイルをTextAssetとして読み込んでい... プロジェクトファイルはこちら。 プログラムはこちら。テキストファイルをTextAssetとして読み込んでいます。 【SetCubeScript.js】 var prefabs: GameObject[]; var layoutDataFile : TextAsset; private var xMax: int; private var yMax: int; private var layoutData: int[]; function LoadLayoutData () { var lineArray = layoutDataFile.text.Split("\n"[0]); var dataArray; var x: int; var y: int; yMax = lineArray.length; if ((lineArray[lineArray.length-1].Trim())