エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『Unity for Creative 第3回!!「Unity × WebGL 開発最前線!!〜実践ノウハウ&メリット〜」』に行って来ました - 強火で進め
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『Unity for Creative 第3回!!「Unity × WebGL 開発最前線!!〜実践ノウハウ&メリット〜」』に行って来ました - 強火で進め
Unity for Creative 第3回!!「Unity × WebGL 開発最前線!!〜実践ノウハウ&メリット〜」 ※好評につき... Unity for Creative 第3回!!「Unity × WebGL 開発最前線!!〜実践ノウハウ&メリット〜」 ※好評につきちょっとだけ増席しました。 : ATND https://atnd.org/events/84444 検証環境 Unity 5.4.3 Chrome 56.0.2924.87(64bit) 問題点 データ保持 バトル処理の負荷 動画再生 データ ・画像 ・音声 ・動画 ・イベントページ 以上のものをAssetBundle化し、サーバへ WWW.LoadFromCacheOrDownloadを使用してダウンロード WebGL の場合には IndexedDB に保存される IndexedDB保存場所 Mac ~/Library/Application Support/Google/Chrome/Default/IndexedDBWindows C:\Users\