エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「次にくるマンガ大賞 2024」1位に「カグラバチ」「ふつうの軽音部」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「次にくるマンガ大賞 2024」1位に「カグラバチ」「ふつうの軽音部」
「次にくるマンガ大賞 2024」の結果が本日8月28日に発表された。コミックス部門の1位を外薗健「カグラバ... 「次にくるマンガ大賞 2024」の結果が本日8月28日に発表された。コミックス部門の1位を外薗健「カグラバチ」、Webマンガ部門の1位をクワハリ原作による出内テツオ「ふつうの軽音部」が受賞した。 「カグラバチ」は週刊少年ジャンプ(集英社)で連載中の剣戟バトルアクション。主人公の少年・チヒロは刀匠を志し、国内で最も有名な刀匠である父のもとで日々修行に励んでいた。そんな中、とある事件が起きたことで、チヒロは父が生み出した妖刀を手に戦いに身を投じていく。コミックス部門の2位は西修原案によるhiro者「魔入りました!入間くん if Episode of 魔フィア」、3位は森下みゆ「尾守つみきと奇日常。」が獲得した。 少年ジャンプ+で連載中の「ふつうの軽音部」は、andymori、ナンバーガール、銀杏BOYZなどが大好きな女子高生・鳩野ちひろを主人公に描く青春・音楽奮闘ドラマ。Webマンガ部門の2位