エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【イベントレポート】柳下毅一郎が「ヘレディタリー」を絶賛「今年観た中で一番怖く、一番嫌」
柳下は、アスターが以前に撮った短編にも言及。「『The Strange Thing About the Johnsons(原題)』と... 柳下は、アスターが以前に撮った短編にも言及。「『The Strange Thing About the Johnsons(原題)』という作品がYouTubeに流出して『これはヤバい』と大評判になったんです。黒人一家のお父さんが息子の部屋に入ったら、息子が写真を見ながら右手を上下させている。そのあと気まずいやり取りがあるんですが、父親が出ていったあと、息子が見ていたのは実はその父親の写真だったということがわかる(笑)」と短編のストーリーの一部を説明する。そして「家庭内の不幸というテーマをアリ・アスターは撮り続けている。いろんな記事を見ると、『ヘレディタリー』にも監督自身が経験した家庭内での不幸が反映されているとほのめかされているんだけど、実際に何があったかはわからない。その“わからない”ということ自体が怖いじゃないですか」と語った。
2018/11/09 リンク