![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cb8a6fe0be0063af95d719799b0bd2873790f78c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fogre.natalie.mu%2Fmedia%2Fnews%2Fmusic%2F2016%2F0629%2Ftokyo0627_01.jpg%3Fimpolicy%3Dtwitter_card_face_crop)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サニーデイ、20年前と同じ場所でボーナストラック多数の「東京」再現ライブ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サニーデイ、20年前と同じ場所でボーナストラック多数の「東京」再現ライブ
曽我部恵一(Vo, G)と田中貴(B)は、サポートの高野勲(Key)、新井仁(G / NORTHERN BRIGHTほか)、... 曽我部恵一(Vo, G)と田中貴(B)は、サポートの高野勲(Key)、新井仁(G / NORTHERN BRIGHTほか)、鈴木正敏(Dr)と共にステージへ。曽我部は高野とアイコンタクトを取ると、アルバム「東京」の冒頭を飾る表題曲を、アルバムと同様のギターとピアノだけのシンプルな演奏でつぶやくように歌い、田中は曽我部の声にソフトなハーモニーを合わせる。全12曲で構成された「東京」の世界を曲順通りに完全再現する“東京再訪”の幕開けだ。曽我部の枯れたテレキャスターの音色と高野のスチールギターが郷愁を誘う「もういいかい」、ストリングスをメロトロンに置き換えた「あじさい」と、聴き慣れた楽曲が生演奏による立体的な音像で次々と飛び出してくる。MCを一切挟まずにステージは進行し、最後は曽我部のボーカルとアコースティックギター、田中のコーラスとカズーのみで「コーヒーと恋愛」を披露。観客はレコードに耳を傾け