エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「欲望という名の電車」に沢尻エリカ・伊藤英明ら、演出の鄭義信「台詞と格闘しようと思う」(コメントあり)
本公演では、テネシー・ウィリアムズの「欲望という名の電車」を、小田島恒志の翻訳、鄭義信の演出で立... 本公演では、テネシー・ウィリアムズの「欲望という名の電車」を、小田島恒志の翻訳、鄭義信の演出で立ち上げる。舞台はアメリカ南部のニューオーリンズ。“欲望”という名の電車に乗って、“墓場”という電車に乗り換え、“天国”と呼ばれる猥雑な下町に降り立ったブランチ・デュボアは、妹のステラ・コワルスキーを訪ねる。姉妹は南部の地主の家に生まれ、裕福な少女時代を過ごしていた。しかし実家の大農園を失ったブランチは、妹とその夫スタンリー・コワルスキーが暮らす質素な部屋に身を寄せ……。 出演者にはブランチ役の沢尻、スタンリー役の伊藤英明、ステラ役の清水葉月、ブランチに好意を抱くミッチ役の高橋努のほか、青木さやか、福田転球、中村まこと、久保酎吉、うらじぬの、青木瞭が名を連ねた。 上演に際し、鄭は冒頭のブランチのセリフを引用しながら「心がグラグラしてしまう。磁石のように惹きつけられてしまう」と言い、「あらためて読み
2023/11/02 リンク