エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ゆっくりボイス:AquesTalk 2 を C# から呼び出してみる - Neo's World
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゆっくりボイス:AquesTalk 2 を C# から呼び出してみる - Neo's World
ゆっくりボイス:AquesTalk 2 を C# から呼び出してみる 今度は AquesTalk 2 系を触るよ。 過去記事:ゆ... ゆっくりボイス:AquesTalk 2 を C# から呼び出してみる 今度は AquesTalk 2 系を触るよ。 過去記事:ゆっくりボイスの SofTalk を CLI から使う 過去記事:ゆっくりボイス:AquesTalk 1 を C# から呼び出してみる 前回の記事で AquesTalk 1 系の DLL を呼び出せたので、今度は AquesTalk 2 系を呼び出してみる。 v1 系との大きな違いは、v1 系は声質ごとに DLL ファイルが存在していたのに対し、v2 系では DLL ファイルは単一で、声質のデータ (.phont) ファイルを別途読み込んで使うという形式になっている点。 ライブラリを用意する 善良な市民は、公式から評価版のライブラリをダウンロードしよう。 超小型・最軽量 音声合成エンジン | 株式会社アクエスト aqtk2-win-eva_230.zip を解凍し、