エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プロトコル別パケット構成
通常はTCPまたはUDPパケット (*1)これらは、あくまでも経路制御を行う際のヒントに過ぎません。たとえば... 通常はTCPまたはUDPパケット (*1)これらは、あくまでも経路制御を行う際のヒントに過ぎません。たとえばパケットの優先度は、ルータなどが輻輳制御などに使用すること*も*できます。各種の通信機器がこれをサポートしているとは限りませんし、またインターネットの性格上、「遅延させるな」とか言われても、それは非現実的というのはお分かりいただけると思います。 (*2)これらは、パケットのフラグメンテーション(分割)および再構成の時に使われます。たとえば、イーサネットのLANから回線を経由してインターネット側へパケットを転送する場合、イーサネット上は1500バイトまで一度に送信できますが、回線上はエラーによる再送回数を減らすために、最大パケット長(MSS)(MTU --- Max Transfer Unit --- 最大転送単位ともいうみたい。よくわからない)はイーサネットより少なくなる場合がありま