エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
水のようだと話題の「サッポロチューハイ99.99(フォーナイン)」発売から1週間で年間目標の30%を超える出荷量に - ネタフル
99.99%の高純度ウォッカを使用することで、まるで水のように呑めてしまうと話題になっている「サッポロ... 99.99%の高純度ウォッカを使用することで、まるで水のように呑めてしまうと話題になっている「サッポロチューハイ99.99(フォーナイン)」が、発売から1週間で年間目標の30%を超える出荷量に到達しました。サッポロ/「チューハイ99.99」発売1週間で60万ケース突破という記事になっていました。 サッポロビールは、「チューハイ99.99(フォーナイン)」の販売数量が、9月3日の出荷をもって、年間販売目標の200万ケースの30%を越える60万ケース(250ml×24本換算)を発売1週間で達成したと発表した。 周囲での評価も高く、呑んだ人に感想を聞いても「これはヤバい」とみんな口々に言います。ぼくの感想はココにありますが、確かにこの価格でこの味はかなりよくできたチューハイだと思います。 それにしても年間目標の200万ケースの30%を超える60万ケースが、わずか1週間で達成されてしまうとは。でも
2018/09/16 リンク