エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【News】セシール、首都圏で6年半ぶりにテレビCM
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【News】セシール、首都圏で6年半ぶりにテレビCM
セシールは4月9日から、首都圏でテレビCMの放映を開始した。内容は基幹商材であるブラジャーなどの... セシールは4月9日から、首都圏でテレビCMの放映を開始した。内容は基幹商材であるブラジャーなどの商品のほか、ネット専用ファッションブランドのイメージ広告。これまで地方でスポット的にテレビCMを流すことはあったが、首都圏で展開するのは2004年以来、6年半振りになるという。 現在、同社が首都圏で放映しているのは、インナーの「3Dブラ」およびパンツの「BBジーンズ」の商品紹介、ネット専用ファストファッションブランド「アニタ・アレンバーグ」のCM。いずれも15秒のスポットCMになる。 同社は昨今、商品の機能性を訴求する戦略を積極化しており、「3Dブラ」および「BBジーンズ」のテレビCMでも、これを踏襲する形で商品特徴などを説明。 また、「アニタ・アレンバーグ」については、ブランドイメージの訴求に重点を置いており、同ブランドの象徴として、ヒット商品である「バレエパンプス」も見せる形にしているという