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大丸松坂屋百貨店、ECサイトを刷新 同一IDでのログイン、ギフト対応機能の強化を実現 | 日本ネット経済新聞|新聞×ウェブでEC&流通のデジタル化をリード
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大丸松坂屋百貨店、ECサイトを刷新 同一IDでのログイン、ギフト対応機能の強化を実現 | 日本ネット経済新聞|新聞×ウェブでEC&流通のデジタル化をリード
2023.02.28 Release 大丸松坂屋百貨店、ECサイトを刷新 同一IDでのログイン、ギフト対応機能の強化を実... 2023.02.28 Release 大丸松坂屋百貨店、ECサイトを刷新 同一IDでのログイン、ギフト対応機能の強化を実現 大丸松坂屋百貨店はこのほど、日本電気(以下:NEC)が提供するEC・通販統合ソリューション「NeoSarf/DM」を採用し、ECサイトのリニューアルを実施した。複数システムの同一IDでのログイン、ギフト対応機能の強化などにより、顧客への新しい体験・価値を提供する。 大丸松坂屋百貨店は、「5年先の『未来定番生活』を提案する。」のビジョンを掲げ、顧客への新しい特別な体験・特別な価値の提供を目指している。このほど、ECと店舗をつなぎ、新しい顧客体験のプラットフォームを構築することを目的に、ECサイトのリニューアルを実施した。 店舗およびECのデータを横断して解析し、これらデータから顧客理解を深め、利用者に新しい価値の提案を行える仕組み作りを進めており、これらを実現するため、