![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1aca1735e45fa8848909427b8137dcbe78cd8382/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnews.mynavi.jp%2Farticle%2F20151009-patlabor%2Findex_images%2Findex.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
押井守監督、"映画アンパン論"を説く「牛乳も欲しい」-『TNGパトレイバー 首都決戦 ディレクターズカット』の楽しみ方
インタビュー 押井守監督、"映画アンパン論"を説く「牛乳も欲しい」-『TNGパトレイバー 首都決戦 ディレ... インタビュー 押井守監督、"映画アンパン論"を説く「牛乳も欲しい」-『TNGパトレイバー 首都決戦 ディレクターズカット』の楽しみ方 前の世代のアニメキャラクターのテロリストって、政治家へのメッセージも持っていたし、さらに遡れば、黙示録的な人間だった。自分の命を代償に世界の終末を実現しようとしたんです。そういう大仰な何物も必要としていないんですよ。一人でいれば他人を不快にするだけ、ヘリに乗ればビルをふっとばす。それに見合ったかたちで他人に迷惑をかける。それは彼女の快感原則だから。だから、(過去の灰原は)いつも楽しそうにしてたんじゃないかと。その割には誰も覚えていないというさ。 灰原というキャラクターを描くことが、この映画の芯にあることは間違いない。そうすると、なぜ今ここでこれをやっているのかわからないという、周りを難解な部分で包囲するやり方しかありえない。だって本人は話さないし、周りの人間
2015/10/10 リンク