エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NTTグループのGXソリューションを展開する新ブランド「NTT G×Inno」始動
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NTTグループのGXソリューションを展開する新ブランド「NTT G×Inno」始動
日本電信電話(以下、NTT)グループは12月20日、GX(グリーントランスフォーメーション:社会のカーボン... 日本電信電話(以下、NTT)グループは12月20日、GX(グリーントランスフォーメーション:社会のカーボンニュートラルと経済成長の両立を目指す変革)ソリューションを展開する新たなブランドとして「NTT G×Inno(エヌティティ ジーノ)」を立ち上げたことを発表した。 ブランド名称は、社会へのソリューション提供を通じてGX分野でイノベーションを起こすべく、「GX(Green Transformation)」と「Innovation」を組み合わせたもの。2050年のカーボンニュートラル実現に貢献するという熱意を表している。 新ブランドの名称に込められている意図 NTTがGXソリューションを展開する新ブランド「NTT G×Inno」 今回発表したNTT G×Innoのビジョンは、「産業の活動も、地域の生活も、自然環境と共に発展できる世界へ」。また、「NTTグループとパートナーの技術やソリューシ