エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
シリコンバレー101(534) 優れた製品ならくつ下も売る、物販に乗り出したEvernoteの狙いは?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シリコンバレー101(534) 優れた製品ならくつ下も売る、物販に乗り出したEvernoteの狙いは?
先週、木曜日と金曜日にサンフランシスコでEvernoteの開発者カンファレンスが開催された。3Mのポスト・... 先週、木曜日と金曜日にサンフランシスコでEvernoteの開発者カンファレンスが開催された。3Mのポスト・イット、Moleskineのノート、Adonitのスタイラスペン、PFUのScanSnapなどのEvernoteエディション、iOS 7対応アプリ、Evernote Business 2.0およびEvernote for Salesforceなど、発表盛りだくさんの2日間だった。 その中にはabrAsusのひらくPCバッグや小さい財布、Cote & Cielのバックパック、水筒、くつ下などのEvernoteブランド製品まで含まれていた。正直、これには驚かされた。そうきたか……と思った。クラウドサービスを本業とするEvernoteが、同社のサービスと直接関係ない商品まで自社ブランドで取り扱うことに違和感を覚える人も多いと思う。しかし、商品を一つ一つ見ていくと、いずれも実にEvernote