エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Microsoft Azure OpenAI Serviceを活用したAIアシスタントサービスを国内全社員向けに導入 | 技術・研究開発 | 技術・研究開発 | トピックス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Microsoft Azure OpenAI Serviceを活用したAIアシスタントサービスを国内全社員向けに導入 | 技術・研究開発 | 技術・研究開発 | トピックス
パナソニック コネクト株式会社(本社:東京都中央区 社長・CEO樋口 泰行、以降「パナソニック コネクト... パナソニック コネクト株式会社(本社:東京都中央区 社長・CEO樋口 泰行、以降「パナソニック コネクト」)は、日本マイクロソフト株式会社(本社:東京都港区)が同社のパブリッククラウド Microsoft Azure上で提供するAzure OpenAI Serviceを活用したAIアシスタントサービスの運用を国内社員向けに2月17日より開始しました。 【導入の背景】 パナソニック コネクトはGenerative AI時代を見据え、Azure OpenAI Serviceを活用したAIアシスタントサービス「ConnectGPT」を、2023年2月17日(金)より自社の国内社員12,500人を対象に導入しました。社員が簡単にAzure上のOpenAIを利用できる社内ウェブ・サービスを開発し、いつでもAIに質問をすることができる環境を整えました。このサービスを社員向けに提供することで業務の生産性