エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「推しの子」と「すしのこ」をコラボさせた新社長の決断 タマノイ酢が若返らせたロングセラー(ツギノジダイ) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「推しの子」と「すしのこ」をコラボさせた新社長の決断 タマノイ酢が若返らせたロングセラー(ツギノジダイ) - Yahoo!ニュース
「すしのこ」と「推しの子」のコラボレーションパッケージ(タマノイ酢提供、©赤坂アカ×横槍メンゴ/集... 「すしのこ」と「推しの子」のコラボレーションパッケージ(タマノイ酢提供、©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会) 「すしのこ」や「はちみつ黒酢ダイエット」などのロングセラーで知られる食品メーカーのタマノイ酢は2024年4月、6代目の播野貴也さん(40)が、33年間経営トップを務めた父・勤さんの後を継ぎ、社長に就任しました。若者世代にはなじみが薄くなった長寿商品の魅力を新たに引き出すため、SNSでのサーチや人気漫画「推しの子」とのコラボに力を入れ、ロングセラーを若返らせて新たな価値を吹き込むマーケティング戦略を描いています。 【写真特集】キャラクターの力で成長した中小企業 タマノイ酢は1907年、大阪造酢として創業しました。1963年に世界で初めてお酢の粉末化に成功し「すしのこ」を発売。1996年から、薄めずに飲む黒酢をコンセプトに「はちみつ黒酢ダイエット」を売りだし、いずれ