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「ピザがつぶれていた」…クレーム客に “逆ギレ”の配達員「箸で食べれば味は同じ」=韓国(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース
「ピザがつぶれたまま配達された」とクレームをつけた客に“逆ギレ”する配達員の文章が投稿され、波紋を... 「ピザがつぶれたまま配達された」とクレームをつけた客に“逆ギレ”する配達員の文章が投稿され、波紋を広げている。 去る1日、韓国のオンラインコミュニティー・DCインサイドには「客から苦情があった」というタイトルの文章が掲載された。 配達員と見られる投稿者Aさんは「小娘が苦情を言ってきて、この天気の中、15分かけて回収してきた。箸で食べればどうせ味は同じなのに」と不満をぶつけた。共に公開された写真にはピザが片側に寄り、形がくずれたようすが写っている。 該当掲示文を見たネットユーザーからは「こんな形で届いて誰が食べるというのか」、「これは抗議しないほうがおかしい」、「配達はしっかりしないと。これはない」、「返金レベルだ」など非難の言葉が相次いだ。 一方、配達された料理に問題がある場合、注文者は交換や払い戻しを要求することができる。 もともと、注文・配達過程で問題が生じ消費者に損害が発生しても配達
2022/02/07 リンク