エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本で実際に利用したことがある人は3%以下 今「ライブコマースで買ってる人」に共通する特徴(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本で実際に利用したことがある人は3%以下 今「ライブコマースで買ってる人」に共通する特徴(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
ライブコマースは日本で浸透するか利用者にはイベント好きが多いライブコマースは日本で浸透するか 利用... ライブコマースは日本で浸透するか利用者にはイベント好きが多いライブコマースは日本で浸透するか 利用者にはイベント好きが多い ・KDDI総合研究所「日本におけるライブコマースの現状」(2022年4月5日) ・KDDI総合研究所 フューチャーデザイン1部門 アナリスト 新倉純樹 ライブコマースは、ライブ配信を用いた商品販売である。本リポートは、日本のライブコマースの現状を整理し、利用者の特徴を紹介する。 日本におけるライブコマースは①SNSや動画配信サイト、②企業独自の配信サイト、③ECサイトなどが提供するライブコマース専用サイトといった3類型の配信方法で行われている。