記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hahnela03
    hahnela03 “「お客はコーヒーではなくブランドにお金を払っている。お客が満足するならば価格はいくらにでも設定することができる」”

    2022/12/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なぜ帝国ホテルは「コーヒー1杯2000円」なのか…値上げのできない飲食店が根本的に勘違いしていること(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース

    帝国ホテル(東京・千代田)のロビーでは、コーヒー1杯が2000円以上する。なぜこのような価格設定ができる...

    ブックマークしたユーザー

    • repunit2022/12/21 repunit
    • ohenro4592022/12/20 ohenro459
    • hahnela032022/12/20 hahnela03
    • westerndog2022/12/20 westerndog
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事