エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マーケティングのDX支援サービス「Marketing Cockpit」、富士フイルムBIから(BCN) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティングのDX支援サービス「Marketing Cockpit」、富士フイルムBIから(BCN) - Yahoo!ニュース
富士フイルムビジネスイノベーション(富士フイルムBI)は、店舗・ウェブサイト・デジタル広告などの顧... 富士フイルムビジネスイノベーション(富士フイルムBI)は、店舗・ウェブサイト・デジタル広告などの顧客接点から得られる購買履歴や行動履歴、顧客属性などのデータを統合・可視化・分析し、企業のマーケティング領域のDXを支援する「Marketing Cockpit(マーケティング コックピット)」の提供を1月12日に開始した。 Marketing Cockpitは、同社がクラウド上に開発した独自のシステム基盤を用いて、オンラインとオフラインそれぞれの顧客接点から得られる購買履歴や行動履歴、顧客属性などのデータを統合し、顧客行動や販促効果を可視化・分析する。さまざまな顧客接点のデータを俯瞰し、適切な対象顧客や施策を明らかにして、同サービスを利用する企業(顧客)に提案する。データの統合・可視化・分析を同社がサービスとして支援することで、企業の販促のPDCAサイクルを加速させ、最適な顧客体験の提供を実現