![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f0d1dd6812299807639278f9f23c84430d3299fc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Famd.c.yimg.jp%2Famd%2F20200529-00000005-withnews-000-2-view.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「もう どう広告したらいいのかわからない」キンチョウの新聞広告、潔さが話題 「6通り」のトーンを用意(withnews) - Yahoo!ニュース
「もうどう広告したらいいのかわからないので。」 KINCHOこと大日本除虫菊(大阪市)の「率直」な新聞... 「もうどう広告したらいいのかわからないので。」 KINCHOこと大日本除虫菊(大阪市)の「率直」な新聞広告が、SNSで話題になっています。新型コロナウイルスの感染拡大によって、1ヶ月先の世の中の様子も予想できない中で生み出された「ケースバイケース」の広告に、ツイッターでは「潔くて好き」「めちゃくちゃユーモアある」などの声が上がっています。(朝日新聞デジタル編集部・野口みな子) 【画像】「もう どう広告したらいいのかわからない」キンチョウが用意した「6タイプ」はこちら 「もうどう広告したらいいのかわからないので。」 話題となっているのは、「くん煙剤」の効き目を煙を使わずに実現したというKINCHOの新商品、ゴキブリ駆除剤「ゴキブリムエンダー」の新聞広告です。 まず目に入ってくるのは、大きく書かれた「もう どう広告したらいいのかわからないので。」というコピー。その下にはこのように説明されていま
2020/05/30 リンク