エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ、アインHDによる買収を経て、再成長できるのか(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ、アインHDによる買収を経て、再成長できるのか(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
壁一面に並ぶルームフレグランスに、リボンをあしらったベッドカバー。オレンジや黄色など秋を意識した... 壁一面に並ぶルームフレグランスに、リボンをあしらったベッドカバー。オレンジや黄色など秋を意識した配色の食器類――。インテリア・雑貨小売店「Francfranc(フランフラン)」青山店には、女性なら「自分の部屋にあったらどうか」と思わず手に取ってみたくなる商品があふれていた。 【写真】今年の秋冬コレクションは、懐かしさを感じるような色使いが特徴 フランフランは20~30代の女性を中心に人気で、強いブランド力を持つ。今年で32年目を迎える長寿の業態で、店舗数は国内で153店(今年8月末時点)だ。 同社は今年8月に調剤大手のアインホールディングス(HD)の完全子会社となり、新たな節目を迎えた。佐野一幸社長は「フランフランに集中して伸ばすことを考えられる体制になった。(アインHDとの)共同出店で、これまで来店していなかった顧客にもアプローチできる」と語る。 ■若年女性の人気をつかむ秘訣とは? フラ