エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
不言実行で印象をよくする「サードインプレッション戦略」(横山信弘) - エキスパート - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
不言実行で印象をよくする「サードインプレッション戦略」(横山信弘) - エキスパート - Yahoo!ニュース
印象を良くする方法には、やはり「コミュニケーション能力」私は営業コンサルタントです。現場に入り込... 印象を良くする方法には、やはり「コミュニケーション能力」私は営業コンサルタントです。現場に入り込んで目標の絶対達成を支援することが私の仕事です。職業柄、数多くのトップセールスと呼ばれる人たちと出会う機会があります。とはいえ、一般的な企業に入り込んでいますので、トップセールスとはいえ、普通のサラリーマンたちです。書籍を出したり、セミナーを開催するようなウルトラトップセールスではありません。どこにでもいる普通の人が、普通に結果を出すのです。共通しているのは、やはり「コミュニケーション能力」。できる人、結果を出す人はコミュニケーション能力が高いと言い切ることができます。 それでは「コミュニケーション能力」とは何でしょうか。私なりに2つ分解して紹介していきたいと思います。 ● 言語コミュニケーション ● 非言語コミュニケーション 要するに、「喋り」と「喋り以外」に分解できる、ということです。「コミ