エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サムスン:インドで話題のYouTube広告、インド最速で1億回再生突破(佐藤仁) - エキスパート - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サムスン:インドで話題のYouTube広告、インド最速で1億回再生突破(佐藤仁) - エキスパート - Yahoo!ニュース
サムスン・インドが2016年12月末にYouTubeで公開した広告動画が、約2か月後の2月23日に1億回再生を突破... サムスン・インドが2016年12月末にYouTubeで公開した広告動画が、約2か月後の2月23日に1億回再生を突破した。インドでのYouTubeの広告動画で1億回再生を突破した期間としては最速だそうだ。 「感動的」でインドで人気のサムスンの動画広告以下にインドで最速で1億回再生を突破したサムスンの動画を掲載しておく。 サムスンのエンジニアが修理の依頼を受ける。「今日の7時までに来て、テレビを直せる?」との依頼に、バンに乗って山奥の家まで道なき道を走りながら、テレビの修理をしに行く。その家でエンジニアを待っていたのは目の不自由な女性だ。そしてテレビを修理すると、2Fから多くの目の不自由な子供たちが降りてきて、テレビを見る。そのテレビでは歌番組をやっており、そこに映っているのは、かつてその施設にいた子供というストーリー。この動画が「感動的だ」とインドでは話題になっている。 YouTubeだけで