記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    fiblio
    fiblio 「雑誌や週刊誌側も付録紙の展開やミニサイズ化、スマートフォンとの連動企画など、工夫を凝らして購入層の引き留めと拡大を模索」

    2014/04/16 リンク

    その他
    peaceb28
    peaceb28 雑誌 プロモーション 集客

    2014/04/15 リンク

    その他
    nffsjj
    nffsjj いわゆる「読みっぱなし」の時間消費との観点ではより注力度の高い、そして総じて低コストなモバイル端末におかぶを奪われた形。情報の無料化&いつでもどこでも。

    2014/04/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    総世帯の半分以上が「月に一冊も雑誌や週刊誌を買っていない」現実(不破雷蔵) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    新聞8割強、雑誌や週刊誌は5割足らず雑誌や書籍、新聞などの紙媒体離れをよく見聞きする。現実問題とし...

    ブックマークしたユーザー

    • fiblio2014/04/16 fiblio
    • smicho2014/04/15 smicho
    • yoyoprofane2014/04/15 yoyoprofane
    • peaceb282014/04/15 peaceb28
    • yamaidare2014/04/15 yamaidare
    • nffsjj2014/04/15 nffsjj
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事