記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi 「JR東日本「えきねっと」の「使いにくい」と多くの人に指摘される処は鉄道の運賃・料金のSystem其の物に由来する処で予約Systemだけを変えても「使いにくい」と多くの人が考える処は全く変わらなかったといえる」

    2021/07/07 リンク

    その他
    Barton
    Barton EX-ICも大都市圏の近郊区間の乗降が出来ないからなあ…。それがイヤで切符買ってる。何か利便性っていうのを考えてないよね。後、地方に行くとICカード使えないとか第三セクター化してとか…

    2021/07/06 リンク

    その他
    houyhnhm
    houyhnhm 作ってみて、そもそも割引制度がややこしすぎるのが分かったくらいじゃないかな。GUIの工夫とかではどうしようもないわ。

    2021/07/06 リンク

    その他
    zyugem
    zyugem マルスの操作を客にやらせるという設計思想かな。シンプルに予約できる部分をオンライン対応して残りの複雑な発券は窓口に任せるという割り切りが出来ないのは,JRはその窓口をなくす方向だからだろうか。

    2021/07/06 リンク

    その他
    anchara-review
    anchara-review JR西のも使いづらい。そもそも乗り継ぐ経路によっては窓口じゃないと買えなかったりするし。

    2021/07/06 リンク

    その他
    wackunnpapa
    wackunnpapa リニューアル前に一度試してみようと思ってそのわかりにくさに辟易して使っていない。みどりの窓口廃止反対。

    2021/07/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JR東日本「えきねっと」のリニューアルはなぜ不評なのか? 他JRに学ぶべき点(小林拓矢) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    JR東日の指定席予約サイト「えきねっと」。従来から「わかりにくい」「使いにくい」という評価があっ...

    ブックマークしたユーザー

    • John_Kawanishi2021/07/07 John_Kawanishi
    • popup-desktop2021/07/07 popup-desktop
    • Barton2021/07/06 Barton
    • houyhnhm2021/07/06 houyhnhm
    • zyugem2021/07/06 zyugem
    • anchara-review2021/07/06 anchara-review
    • laislanopira2021/07/06 laislanopira
    • dlit2021/07/06 dlit
    • wackunnpapa2021/07/06 wackunnpapa
    • Guro2021/07/06 Guro
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事