![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3bcbcfabec442d412074f802a758da498c469b95/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnewsatcl-pctr.c.yimg.jp%2Ft%2Fiwiz-yn%2Frpr%2Fkuriharakiyoshi%2F00081786%2Ftop_image.gif%3Ffmt%3Djpeg%26q%3D85%26exp%3D10800)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント37件
- 注目コメント
- 新着コメント
![witchhazel witchhazel](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/witchhazel/profile.png)
![denilava denilava](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/denilava/profile.png)
![nisezen nisezen](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nisezen/profile.png)
![doscoy_t doscoy_t](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/doscoy_t/profile.png)
![YaSuYuKi YaSuYuKi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/YaSuYuKi/profile.png)
![ISADOK ISADOK](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ISADOK/profile.png)
![yukimi1977 yukimi1977](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/yukimi1977/profile.png)
![nisezen nisezen](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nisezen/profile.png)
![doscoy_t doscoy_t](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/doscoy_t/profile.png)
![nezuku nezuku](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nezuku/profile.png)
![witchhazel witchhazel](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/witchhazel/profile.png)
![denilava denilava](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/denilava/profile.png)
![hachiking hachiking](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hachiking/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
任天堂が対コロプラ特許侵害訴訟で使った特許番号が明らかになったので中身を解説します(後半)(栗原潔) - エキスパート - Yahoo!ニュース
後半です。(前半記事) 特許5595991号「通信ゲームシステム」 出願日:2011年8月22日2005年7月27日(優... 後半です。(前半記事) 特許5595991号「通信ゲームシステム」 出願日:2011年8月22日2005年7月27日(優先日:2005年5月6日) 【請求項1】 各々に識別情報が付与されており、他のゲーム装置とネットワーク通信を行う通信手段を備える複数のゲーム装置を含む通信ゲームシステムであって、 各ゲーム装置毎に他のゲーム装置の前記識別情報である相手識別情報をリストに登録する登録手段、 前記複数のゲーム装置のうちの第1ゲーム装置において相手識別情報が指定されたときに、当該相手識別情報に対応する第2ゲーム装置の前記リストに当該第1ゲーム装置の識別情報が登録されているか否かを判断する判断手段、および 前記判断手段によって前記リストに前記第1ゲーム装置の前記識別情報が登録されていると判断されたことを条件として、前記第1ゲーム装置が前記通信手段を用いて前記第2ゲーム装置とネットワーク通信を行うこ
2018/02/19 リンク