エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【要注意】悪意ある買い手はこうしてやってきた!トラブルを解決したはずなのに…(下)追記:係争中事案(多田文明) - エキスパート - Yahoo!ニュース
商品の買い付けをしている40代女性のもとに、カナダ在住の男性から商品購入の依頼がありました。彼女は... 商品の買い付けをしている40代女性のもとに、カナダ在住の男性から商品購入の依頼がありました。彼女は、注文通りに航空便で送りますが、買い手の男から「7着しか届いていない」というクレームが入り、返金を要求されます。 しかし彼女は毅然として断りますが、男はクレジット会社に異議を申し立てる強硬手段に。ついには、彼女のペイパル口座から、お金が引き落とされる事態になります。 執拗にクレームをあげ続ける男との攻防は、どこに向かうのか。 トラブルが発生する兆候はあったと彼女は言います。 「実は、商品を発送する前に、送料のことでもめていたのです」 今回の洋服は1着が約800gと重量があるため、送料が10万円以上になってしまいます。 それを男に伝えると、「カナダは関税が高いので、販売品ではなく、ギフト扱いにして送ってくれ。しかも、航空便で送る際の商品の仕入れ値を安く書いて送るように」と言うのです。 税金を逃れ
2021/01/03 リンク