エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
続・僕がツイッターの面白系botをRTしないワケ(不破雷蔵) - エキスパート - Yahoo!ニュース
より効率よく、より多数を「網にかける」仕組み先日僕がツイッターの面白系botをRTしないワケで取り上げ... より効率よく、より多数を「網にかける」仕組み先日僕がツイッターの面白系botをRTしないワケで取り上げた、盗用(パクリ)コンテンツによるツイッター上での集客botの仕組みだが、さらに色々と調べていくうちに、より「効率よく」「多数の人に周知される」仕組みが確認できた。そこで今回はその仕組みの解説を介し、注意喚起を行うことにする。 仕掛け側においては、パクリコンテンツで集客してフォロワーを増やし、広告ツイートの閲覧機会を増やすのが最終目的となる。まずは複数のアカウントを用意し、それぞれに広告用のツイートを流す。そして注目されるコンテンツを1つずつ別々にツイートする。このツイートは自分で考えるのではなく、他所からのパクリ。多数の人が公式RTしたもの、はてなブックマークなどでチェックが多数に及んだもの、ボケて(bokete)で多くの評価を得たものなど、とにかく「他人に受けた」実績があり、ツイッター
2014/08/05 リンク