エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ニュートピ!ゆるいニュース (57P) 】 予算0でもできるUGC施策。|松本 雄一|note
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ニュートピ!ゆるいニュース (57P) 】 予算0でもできるUGC施策。|松本 雄一|note
5月に横浜FCに入社して、もうすぐ5ヶ月が経過しようとしています。 毎日バタバタしながらも、マーケティ... 5月に横浜FCに入社して、もうすぐ5ヶ月が経過しようとしています。 毎日バタバタしながらも、マーケティングの施策を打ち続ける中でSNSでいくつか仕掛けたUGC施策。 今後のためにも自分へのメモ的な形で。 UGCはUser Generated Contentsといって、いわゆるクチコミなどユーザーが自然発信するもののこと。 このUGCが生まれれば生まれるほど、コミュニティの間で情報が循環する。 さらに、クラブ発信の情報よりも知人の投稿などの方がリアルで親しみやすく、自然な情報伝達に寄与するから拡散されやすく、より多くの新規層へリーチが可能になる。 これは情報量やエンタメがめ