エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「天使のブラ」秋冬から魔法をかける! ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「天使のブラ」秋冬から魔法をかける! ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
トリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京都中央区、土井健人社長)は、秋冬の下着の新商品として... トリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京都中央区、土井健人社長)は、秋冬の下着の新商品として「天使のブラ 魔法のハリ感」シリーズを23日に発売した。年齢によるバストの変化に悩みを持つ30―40代女性が対象。ブラジャーのカップ部分を二重構造に設計し、ハリ感のあるふっくらとした印象を与える。消費税抜き価格は2400―6400円。全国のトリンプ専門店で販売。 トリンプの調査によると、加齢によりバストの上部にハリやボリュームがなくなる“そげ”を感じる女性が8割を占めた。新商品のブラジャーは、カップ部分の素材を二重構造に設計したのが特徴。バストを支えて引き上げる外側のパーツと、寄せる内側のパーツでバストの形状を保つ。ブラジャーは白・黒・ピンク・ライトグリーンの4色。このほかショーツやキャミソールなども販売する。 日刊工業新聞2017年8月23日 自分に似合う色を診断します! 下着メーカーのトリン