![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/785b71a08e52e12c6c726deeddd0f8dda0ef3f3e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.newswitch.jp%2Fimages%2Fphpt5IIPs_5acb3890ed533.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
物流施設の労働力、保育施設の整備で確保せよ! ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
千葉県流山市に国内最大級の物流施設集積地が生まれようとしている。日本GLP(東京都港区、帖佐義之... 千葉県流山市に国内最大級の物流施設集積地が生まれようとしている。日本GLP(東京都港区、帖佐義之社長、03・6858・2250)と大和ハウス工業が競うように大型施設群を開発。すべて完成すれば総延べ床面積は約100万平方メートル、ざっと7000人程の雇用が必要になる見通しだ。流山は首都圏における旺盛な物流施設需要の受け皿となれるのか。頼みとするのは子育て世代の労働力だ。 地元も後押し 大規模な造成と建築工事が進む現場は、常磐道の流山インターチェンジから北に延びる県道沿いにある。国道16号と外環道という二つの首都圏環状道路へのアクセスも良い。6月には外環道の埼玉―千葉区間が開通し、物流拠点としての地理的優位性は一層高まる。 日本GLPのプロジェクト「GLP流山」は3棟で延べ床面積約32万平方メートル、大和ハウスの同「DPL流山」は5―6棟で同約68万平方メートル。二つの施設群は2キロメートルと
2018/04/11 リンク