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    boxheadroom
    boxheadroom 「下絵の上で領域の輪郭をマウスでなぞると(下絵のテクスチャがUVマップされて)立体化してアニメーションできる」ソフトに進化したら、意外に使いであるのでは。

    2014/10/10 リンク

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    takasumasakazu
    takasumasakazu 開発言語はJavaで、すべて一から自分で書く。プログラムは、自分で書くことに意義がある

    2012/02/25 リンク

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    inurota
    inurota 五十嵐先生同い年だったのか

    2011/08/26 リンク

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    doxas
    doxas teddyは実際に動いているところを見ると、本当に驚愕する。

    2011/04/17 リンク

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    u_1roh
    u_1roh 尊敬しちゃうなー。いつか直接お話を伺ってみたい。

    2008/12/21 リンク

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    webmarksjp
    webmarksjp これはすごい

    2008/07/13 リンク

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    nilab
    nilab 三次元お絵かきソフトTeddy開発者・五十嵐健夫/Tech総研:二次元の絵から簡単に三次元の絵を生成:長年にわたって描き続けられた経験から、計算し尽くされたプロポーションを持っているクマのイラスト

    2008/04/11 リンク

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    daisukebe
    daisukebe 成果を出すための基本原則「選択肢をたくさん出すことです。そして、それぞれの選択肢ごとに特徴をつかみ、どれをやるのか、どうやってやるのかを深く考えていく」かっこよすぎる

    2008/03/09 リンク

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    ttpooh
    ttpooh "客観的に考え、選択肢を用意し、最良を選ぶ"

    2008/02/18 リンク

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    nitoyon
    nitoyon Teddyの開発者インタビュー。未読。

    2007/11/25 リンク

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    ujihisa
    ujihisa アメリカ

    2007/10/17 リンク

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    esbee
    esbee 個人の創作の幅がただでさえニコニコ動画で広がっているのにこれがさらに広まったら…

    2007/08/04 リンク

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    dosequis
    dosequis これはすごいなぁ。利用できるものなら構想中のゲームで使いたい

    2007/07/25 リンク

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    usj12262
    usj12262 周囲をじっくり観察して自分にしかできないことをする/目の前の仕事を片付けるばかりでは失敗する

    2007/07/04 リンク

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    mainyaa
    mainyaa アメリカではディスカッションが生産の場。渡米する前に「黙っていると能力がない人間だと思われるぞ」とは言われていましたが、実際そうでした。積極的に発言しないと、プロジェクトに貢献をしたと見なされない。

    2007/07/04 リンク

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    hineco
    hineco [三次元お絵かきソフト]

    2007/06/06 リンク

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    izariuo440
    izariuo440 仕事で一番大切なのは、いかに自分を客観的に見られるか、だと思っています。

    2007/06/01 リンク

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    saz_go
    saz_go Teddy開発者インタビュー。写真のトリミングが良い。

    2007/06/01 リンク

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    yorihito_tanaka
    yorihito_tanaka 海外インターンの道

    2007/05/25 リンク

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    kirarasan
    kirarasan これはスゴイ

    2007/05/16 リンク

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