エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「データ活用で成長戦略を描く」がコンセプトの月刊誌 日経Big Data 2018年2月号にナイトレイの寄稿記事が掲載されました | Nightley Inc. | 株式会社ナイトレイ コーポレートサイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「データ活用で成長戦略を描く」がコンセプトの月刊誌 日経Big Data 2018年2月号にナイトレイの寄稿記事が掲載されました | Nightley Inc. | 株式会社ナイトレイ コーポレートサイト
「データ活用で成長戦略を描く」がコンセプトの月刊誌 日経Big Data 2018年2月号にナイトレイの寄稿記事... 「データ活用で成長戦略を描く」がコンセプトの月刊誌 日経Big Data 2018年2月号にナイトレイの寄稿記事が掲載されました 日経BP社が発行する日経Big Dataは、「データ活用で成長戦略を描く」をコンセプトに発行されている月刊誌です。その中で、データの可視化、面白さ、分かりやすさを伝える趣旨で、ウェブと誌面の両方に「今月のビジュアライゼーション」のコーナーを設けています。今回ナイトレイでは訪日外国人動向解析サービス「inbound insight(インバウンド インサイト)」を活用して、訪日外国人に人気の北海道を検証しました。 日経Big Data 2018年 No48 2月号 Web版はこちらからご覧いただけます。 日経Big Data Visualization 「今月のビジュアライザーション」 http://business.nikkeibp.co.jp/atclbdt/1