エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
何をどう学ぶか?2:三大入力方法 - 西尾泰和のはてなダイアリー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
何をどう学ぶか?2:三大入力方法 - 西尾泰和のはてなダイアリー
何をどう学ぶか?2:三大入力方法 先日の「何をどう学ぶか?」では、抽象的な知識を得るために具体的な... 何をどう学ぶか?2:三大入力方法 先日の「何をどう学ぶか?」では、抽象的な知識を得るために具体的な知識から育てる方法について書きました。ではその具体的な知識はどうすれば効率よく入力できるのか?それに答えるのがこの第2章です。 拙著「コーディングを支える技術」では、余白にコラムの形で散らばって書かれています。ただ、書いた後で「写経」というテクニックが、言葉の意味に引きずられて予想以上に誤解されていることがわかり、字数の制限が厳しく言葉足らずなせいで誤解を助長するのではと不安になったのでスライドで補足することにしました。