記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    wordshaker
    wordshaker ふむふむ

    2013/03/12 リンク

    その他
    aidiary
    aidiary おすすめ資料を読む

    2012/08/07 リンク

    その他
    Rouble
    Rouble 第1回が2008年だった。

    2011/11/26 リンク

    その他
    saz_go
    saz_go 日本のゲームAの第一人者、三宅陽一郎さん。

    2011/08/30 リンク

    その他
    laislanopira
    laislanopira ゲームの背後にあるAIの基礎研究/ エロゲやギャルゲを基盤にしたAIというのは、まず日本からしか出てこないだろうし、他国で先に出てきたら恥ずかしいそ

    2009/03/09 リンク

    その他
    memecy
    memecy 最先端でなくてもいいから、多少の知識は企画側にも欲しいところ

    2009/01/14 リンク

    その他
    rikzen
    rikzen 最高の頭脳で最高のゲームを作ってくれたらいいな

    2009/01/10 リンク

    その他
    LYE
    LYE

    2009/01/09

    その他
    ming_mina
    ming_mina 博士でゲーム業界か。…と思ってしまう時点でまだまだ自分は浅い。面白いゲームが出来たらいいな

    2009/01/09 リンク

    その他
    blankblank
    blankblank C4 アーキテクチャ

    2009/01/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    大学からゲームメーカーへ――AI研究で広がるステキなゲームの世界とは?(前編)

    第1回の記事掲載から時間が経ってしまったが、今回はフロム・ソフトウェア技術部で、ゲームAIの開発を...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212023/10/06 techtech0521
    • tyosuke20112016/06/12 tyosuke2011
    • chess-news2014/07/07 chess-news
    • takuti2013/10/02 takuti
    • Lian2013/04/26 Lian
    • shinimai2013/04/26 shinimai
    • wordshaker2013/03/12 wordshaker
    • aidiary2012/08/07 aidiary
    • hiroomi2012/01/04 hiroomi
    • tomerun2011/12/30 tomerun
    • Rouble2011/11/26 Rouble
    • saz_go2011/08/30 saz_go
    • screwbound2010/07/26 screwbound
    • nobyuki2010/07/23 nobyuki
    • m-riho2010/03/27 m-riho
    • totobook2009/11/14 totobook
    • akio09112009/05/14 akio0911
    • laislanopira2009/03/09 laislanopira
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事