エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
1回200万円の「ニコファーレ」を身近に感じてもらうには ユーザーに無料貸し出しも
「ニコファーレ運営方針発表会」はニコファーレで収録。杉本社長のほか、ドワンゴ小林宏社長、ニワンゴ... 「ニコファーレ運営方針発表会」はニコファーレで収録。杉本社長のほか、ドワンゴ小林宏社長、ニワンゴ取締役の西村博之さん、中野真ニコニコ動画運営長も参加。ニコファーレは「10億を超えるお金をかけている」(小林社長) LEDディスプレイで取り囲まれたニコニコ動画のライブハウス「ニコファーレ」(東京・六本木)が7月18日にオープンしてから約3週間たった。こけら落とし公演に「AKB48」や「東方神起」が登場し、メディアにも大きく取り上げられるなど、ニコファーレは華々しいデビューを飾ったが、ここへきて課題も見えてきているようだ。 運営元ドワンゴは「ユーザーとの距離感」を課題の1つに挙げる。誰もが利用できる場所として作ったものの、オープン後は有名アーティストによる公演が中心。施設の利用料は基本使用料(平日63万円)や諸経費を含めると「1回約200万円」と決して安くはないため、一般ユーザーが出演できる“身
2011/08/11 リンク