![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/093dfac496838d220811fba8a0400ee4c00525e3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnl%2Farticles%2F1901%2F08%2Fcover_news104.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
クロネコDM便で14年に渡り2万2956冊の未配が判明 2年前にも同様のトラブル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クロネコDM便で14年に渡り2万2956冊の未配が判明 2年前にも同様のトラブル
ヤマト運輸が1月8日、クロネコDM便の未配達について発表しました。岐阜県内での事業所で発生したもので... ヤマト運輸が1月8日、クロネコDM便の未配達について発表しました。岐阜県内での事業所で発生したもので、クロネコDM便の委託配達員(クロネコメイト)が、2004年から2018年12月までの間に請け負った旧クロネコメール便を含むクロネコDM便の一部である2万2956冊を滞留していたとのこと。 以下、画像はヤマト運輸公式サイトから 当該委託配達員とは、すでに委託契約を解除済み。該当する荷主には、順次おわびと今後の対応を個別に相談しているそうです。 ヤマト運輸は公式サイトで、「ご利用いただいたお客さまをはじめ、皆さまに多大なご迷惑、ご心配をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。今後このような事案を発生させないよう、社員およびクロネコメイトへの指導、教育を徹底し、全社一丸となって再発防止に取り組んでまいります」とおわびしています。 クロネコDM便について ヤマト運輸では、2012年4月から2017