![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1ccd78ff1b6ca9edd3eedfec6bd0b9f590bc6f90/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnl%2Farticles%2F2005%2F21%2Fl_nt_200521ana001.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マスク着用「必ず」空港や機内で ANAが利用客に呼びかけ、状況によっては「搭乗拒否」も示唆
全日本空輸(ANA)は2020年5月21日、昨今の情勢を踏まえた感染症予防対策を発表。その中で利用客に対し... 全日本空輸(ANA)は2020年5月21日、昨今の情勢を踏まえた感染症予防対策を発表。その中で利用客に対して「必ずマスク着用を」と呼びかけています。 全日本空輸(ANA)グループ公式サイト 「ANA便をより安心してご利用いただくために」と題した発表によると、利用客同士の不安解消を目的として、空港および機内で「マスクを必ず着用」するように呼びかけています。チェックインから出発前に滞在するラウンジなど、空港内のあらゆる場所が対象となっており、マスクを着用していない場合は、航空機の搭乗を「お断りする場合がございます」としています。 「ANA便をより安心してご利用いただくために」と題した発表(画像はANAより) ANAグループでは、空港内の施設・設備や航空機の消毒、利用客と接する職員のマスク着用、空気の換気など、独自の基本方針を掲げて感染症対策を行っていることを強調し、「皆様へ感染拡大防止に向けた
2020/05/21 リンク