エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
自分たちもライブは必ず続けていきたい――Perfumeが『ザ・マスクド・シンガー』にシビれた訳
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自分たちもライブは必ず続けていきたい――Perfumeが『ザ・マスクド・シンガー』にシビれた訳
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています 9月3日から、Amazon Prime VideoでAmazonオ... ※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています 9月3日から、Amazon Prime VideoでAmazonオリジナル番組『ザ・マスクド・シンガー』の独占配信がスタートしました。 Amazonのオリジナル作品としては、数年前に人気を博した「バチェラー・ジャパン」や「バチェロレッテ・ジャパン」のような恋愛リアリティーショーもありましたが、いずれも最新シリーズは1年以上配信されていません。 そんな中、投入された『ザ・マスクド・シンガー』は、個性あふれるコスチュームに身を包んだマスクドシンガーたちのパフォーマンスバトルと、中の人が誰なのか推理を楽しむ音楽ライブエンターテインメント。もともとは韓国MBCが生み出した人気番組で、アレンジしたものが2019年に米FOXで放送されると、同局の看板番組に。現在では世界50カ国が熱狂しており、待望の日本版となります。 『ザ・マスクド・シンガー』