エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
乗り鉄のイケナイ「夜遊び」 なぜか流行し出した「線内夜行列車」の魅力を探る
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
乗り鉄のイケナイ「夜遊び」 なぜか流行し出した「線内夜行列車」の魅力を探る
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています 今、乗り鉄や旅行ファンの間で「夜行列車」... ※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています 今、乗り鉄や旅行ファンの間で「夜行列車」の人気がジワジワと高まっています。 伊豆急行が走らせた“線内夜行列車"「スターライトエクスプレス21」 夜行列車と言えば「眠っている間に走る列車」です。夜に出発して、乗客が寝ている間に走り続けて目的地に翌朝到着。そこから1日の旅程を始められます。 2021年12月現在は、東京~出雲市間の「サンライズ出雲」と東京~高松間の「サンライズ瀬戸」が定期便の夜行列車(関連記事)として運行しています。臨時列車としては東武鉄道の「スノーパル23:55」「尾瀬夜行23:55(関連記事)」「日光紅葉夜行」などがあります。 サンライズ出雲・瀬戸 (参考)定期便として走る人気列車「サンライズ出雲・瀬戸」 ほかにも夜行列車企画は「サロンカー明星号(2019年)」「夜行『雲海列車』貸切り 早朝の竹田城跡の旅(2018年